萎えたら書くブログ

埼玉のつけ麺どでん

 

f:id:yomoo:20200818225323j:image

 

富士丸系のつけ麺らしい。

味は非常によかったが食べ方が難しい。

 

やっぱまぜそばのほうが好きやな。

 

 

最近仕事がストレスになりつつある。

暇が一番辛い。朝からテキパキ仕事すると2時間は暇な時間ができてしまう。

新人だしこんなもんなんだろうか。

 

 

相変わらず彼女は冷たい。

 

電話は嫌がるし連絡の頻度も少ない。

そんなんでなんで付き合ってるんだろうか🤔

 

来月頭に会おうとは言ってるがどうせ「コロナだから」とか「家族のこともあるから」とか言い訳して会ってくれないだろう。会えたとしても「30分ぐらいでいいかな?」とか言ってくるだろう。

 

昔からずっとそう。期待をしない方がいい。

期待したって応えてくれないんだから。

 

 

俺の方こそなんで付き合ってるんだろう🤔

 

そろそろいい場所見つかるかな...