HAPPY BIRTHDAY

back numberの曲。

彼女の誕生日まであと数日。

 

電話しよって言ったら「ごめん、今日はできない」だって。もうそれは聞き飽きた。

言う前から正直断られるんだろうなって思ってた。断られるのが怖くてだんだん電話しよって言えなくなってきた。

 

用意した誕生日プレゼント、渡せる機会は来るのだろうか。会おうって言ったら「コロナだから」って言われるのが目に見えている。サプライズで会いに行ったとしても会ってなんかくれないだろう。

 

振るなら振ってくれや。誕生日が来る前に。

こんなんじゃ心からお祝いできない。

 

つまらない言葉の繰り返しで

つじつまもきっと合ってない物語の続きに

ひとりよがりの毎日に

ハッピーバースデー