冷やし中華食べた

我慢できないので蒲田の鷹の目まで行ってしまった。これほんとうまい。

 

f:id:yomoo:20200724001024j:image

 

それにしても最近300gがしんどいようになってきた。歳かな。昔は油そば大好きだったが今はもう食べれない。食後にものすごい気持ち悪さに襲われるんだよね。

 

 

 

彼女の誕生日プレゼントを買った。でも渡せるかはかなり怪しい。もう会えないかもしれないから。

ほんとはこの4連休で会うはずだったのに。

LINEすら帰ってこない。他の男とでも過ごしてるのかな。

 

休日になると連絡が来なくなる。

だから休日は嫌い。

 

 

気晴らしに温泉でも行ってこようかな。

今日銀座の金券ショップで東武株主優待券が500円台で売られているのをみた。

明後日行くか。