地獄の出張

 

2週間返答を待った結果、まだ会いたくないと。

 

電話したときの様子が明らかにおかしかった。

会話が噛み合わない感じ。平気で嘘をつかれたことがショックだった。

 

👨「今日はなにしてたん?」

👩「家のお手伝いかな。」

 

知っとるよ。友達と会ってるの。友達がストーリーあげてたもん()

 

まずいもんね。友達と会ってることがバレたら...コロナ言い訳に会わないのに、友達とは普通に遊んでるんだもんね。

 

このまま別れたとしてこれはコロナ別れになるのだろうか。

 

どうすれば前みたいに戻れるのかな。好きで好きでしょうがないのに。いやだよ。彼女の代替品を探して生きる人生。

 

また一緒に変顔しようよ。また一緒にドライブしようよ。まだまだ電話したいよ。LINEしたいよ。

 

 

 

 

 

 

生憎今週出張で地元に帰る。彼女に会えるなら楽しみで仕方ないが、会えないならただの地獄である。

 

勝負の一週間。いい結末を迎えられることを信じて。

 

頑張ろう。